本文へスキップ

音楽・DTM・フリー配信・作曲・ヴォーカロイド・編曲

癒し系からポップスまでHMG SITE

ggggggg

第5集 RESTORATION Series 3 の歌詞集

第5集 RESTORATION SERIES 3 の歌詞集
恩師平賀先生が作詞され、ダニーボーイの替え歌で歌われていたものを作曲したものである。「おばあちゃん物語」は2曲作ったがその一曲を紹介する。「 Human and Nature Series」は人と自然がテーマである。おばあちゃんを慈しむ心はまさに「Human」である。

Music Poem  お知らせ

  • おばあちゃん物語  巡音Luka

    おばあちゃん!
    赤ちゃんになったね
    毎日 ひとつづつ 忘れ
    頼れる人に すがるけど
    生きる道 教えてくれた

    おばあちゃん!
    赤ちゃんになってしまった
    毎日 ひとつづつ 忘れ
    頼れる人に すがるけれど
    生きる道 教えてくれた

    この世で 掛け替えない いのち
    夜道 照らした月の光
    だから 夜昼 そばに居るから
    おばあちゃん
    おばあちゃん
    元気でね